<< キーコ母さん 美容院とコロッケ >>

個配

今日届いた個配、こんな感じ♪
e0253246_18373448.jpg
e0253246_18374581.jpg
e0253246_18375339.jpg
e0253246_1838038.jpg

今回は野菜たくさん頼んでいたみたいです~♪


e0253246_18392142.jpg



今日の夕飯。
e0253246_18381133.jpg

*白菜と豚肉の重ね蒸し
*かにクリームコロッケ
*ポテトサラダ&ブロッコリー
*お味噌汁(ほうれん草・お豆腐)


白菜と豚肉の重ね蒸し、主人の亡き父が昔よく作ってくれていたそうです。
e0253246_18381946.jpg

鍋いっぱいに作ってたんだってー。
私は、お皿に重ねて、ラップしてからチンしましたけど(^^:)
ポン酢をつけていただきます♪

夫、亡き父のことを思い出し、懐かしくなるかな~と思っていたのに、
今日は夫ご飯の入らない日でした!
あちゃ~~~。
なので、今度お休みの日にでもまた作ってあげたいなと思います(^^)

そうそう、うちのバカ息子(-''-)
学校から帰ってきて、
「お母さん、髪の毛切った???」と聞く・・・
「昨日切ってたんですけど・・・(--:)」と言うと、
「うそや~~~ん!」
うそではありません。切ってたっちゅ~に!
[PR]
by pipiko0204 | 2011-12-07 18:44 | 個配
<< キーコ母さん 美容院とコロッケ >>