人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッシュ キーコ母さん >>

東野圭吾の本はだいたい読みつくしたので、
今度は、こちらの本を買ってみたよ。
本_e0253246_1584382.jpg

今度は宮部みゆきさんをチョイス。(一冊伊坂さんのがあるけれど)
私、サスペンス物が好きみたい(*^-^*)
最近、お風呂で読む本がなかったので、
これで、長風呂できます~(^^)v


本_e0253246_1594625.jpg




今日の夕飯。
本_e0253246_19112441.jpg

*ぼっかけコロッケ
*野菜サラダ
*お味噌汁
*納豆
*明太子

今日は私あんまりお腹が減っていなかったので、
ぼっかけコロッケは二つのみ。
息子っちは↑のおかずの他にも、たくさん食べました(^^:)

今日のお味噌汁は、味噌を入れる前に卵を落としてみた(^^)
本_e0253246_1911545.jpg

今日のお月さんのようなお味噌汁の卵。
実家の母がよくお味噌汁に卵を落としてくれていたんです。
懐かしく、お味噌汁をいただきました♪

昨夜から寒波が流れ込んでいるらしく、
とっても寒い一日となっていますね~。
もう一台の車も「スタッドレスにかえとかなあかんな~」と思っているところ。
今度の夫のお休みの日にかえてもらうよう伝えなくっちゃ~!
by pipiko0204 | 2011-12-09 19:14 | 日記
<< キッシュ キーコ母さん >>