<< 個配 クリスマスセット♪ >>

美容院とコロッケ

今日は仕事終わってから、美容院へ!
e0253246_14524527.jpg

前行ったのは確か、10月終わりだったよな~。
スッキリしてきました(^^)

しかし、一度切り出すとだんだん短くなってくんだよね~(^^:)
今回も、‘軽く‘と言う希望のみでした(笑)
e0253246_14563012.jpg

ここまで短くなるとは思っていなかったんだけど(そりゃ伝えてへんもんなぁ)、
ぜんぜんOKです♪

私、美容院で美容師さんとお話するのあんまり好きではないんです。
以前行ってた美容院でね、アンケートがあって、
「美容師としゃべりたいですか?/しゃべりたくないですか?」
という項目で「しゃべりたくない」に○をしたのに、
思い切り、しゃべりかけて来てくれた方がおりました(^^:)

だまって、切ってる所を‘じぃー‘と見ておきたい感じ(^^)
今は↑のアンケートしてた美容院へは行っていませんが、
どこの美容院の方も、必ず喋りかけて下さってねぇ。。。

友達に言ったら、「軽く返事しとけばそのうち喋らなくなるわ」と言われるんだけど、
折角喋りかけてくれているのに、そんな冷たい事よぅせんわ~私(>-<)
そんなわけで、喋るのが嫌にもかかわらず、
喋るので、疲れて帰ってくるはめになるのです・・・



e0253246_1223913.jpg



今日の夕飯。
e0253246_1739287.jpg


*ナポリタン
*コロッケ
*サラダ

今日のコロッケはこちらの♪
e0253246_12211026.jpg

義母からもらったのよ~(*^-^*)
こういう頂き物嬉すぃ~(^^)v
ここのは美味しいからね~♪

ナポリタンは、ほうれん草と玉ねぎとウインナー入り♪
粉チーズがないので、とろけるチーズを入れています(^^)
e0253246_17425329.jpg

懐かしい味がして、美味しくいただきました♪
[PR]
by pipiko0204 | 2011-12-06 17:40
<< 個配 クリスマスセット♪ >>