人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスセット♪ 試合 >>

皆さんちはつけた~?

「いまさらそんな話?!」と怒られそうなんですが・・・
昨日、夫がお休みだったので、
ホームセンターで火災警報器を買ってもらい、
台所、階段、寝室に取り付けてもらいました(^^:)
ず~っと気になっていたんですが、
やっと取り付け完了よ(^^)v

うちはIHだし、タバコ吸う人間もいないと思ってたけど、
万が一何かあっては大変だもんね。。。


皆さんちはつけた~?_e0253246_1943243.jpg



今日の夕飯。
皆さんちはつけた~?_e0253246_1941072.jpg

*煮込みハンバーグパスタ添え
*野菜サラダ

今日はこの前ハンバーグした時に、たくさん作って
焼いて冷凍していたハンバーグを使いました♪
大好きなパスタ添えです~(^^)/
私の分だけ、煮込みハンバーグの汁?ルー?が少なかった(^^:)
けれど、パスタに十分からみましたよ~(*^-^*)

野菜サラダは副業で使っていたあまり物。
頂いて帰ってきました~♪
今日は試合があって、カフェお忙しでした~(^^:)
七時間疲れたぜぃ(--:)
明日からは本業頑張らなくっちゃ(^^)v
by pipiko0204 | 2011-12-04 19:05 | 日記
<< クリスマスセット♪ 試合 >>