人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 試合 個配 >>

ハンドクリーム

この時期、手がガサガサ。
愛用しているハンドクリームたち。
ハンドクリーム_e0253246_7505792.jpg

向かって左は、つけた時だけ匂いがきついけど、
たっぷり塗って寝ると、次の日手がもちもちしてる(^^)

向かって右はね、期待してたのに、いまひとつ・・・
なので、寝る前に塗るのではなく、家事の合間の普段使いに(笑)

なにかおすすめのハンドクリームありますか~?


ハンドクリーム_e0253246_7534194.jpg




今日の夕飯。
ハンドクリーム_e0253246_1738939.jpg

*マーボー豆腐
*豆腐のチヂミ
*野菜サラダ


今週は水・木・金と副業だった。
毎日6時間半だと、ちょっぴり疲れてきた(^^:)
本業は3~4時間で、たま~~に6時間とかやし。
慣れって怖いものだわ(--:)

明日も副業のほうに、応援要請が来たんだけど、お休みを取ったの♪
息子っちの一年生の大会なので。
けど、雨みたいだよー。残念(--:)
雨が降っても、明日は副業休んでやる~~☆
by pipiko0204 | 2011-12-02 17:38 | 日記
<< 試合 個配 >>