<< キーコとピピ太くん お誕生日 >>

‘いい肉‘の日

今日は「11月29日」。
「いい肉」の日。
そんなわけで、焼肉ランチのご紹介♪

昨日お友達と、ランチ行ってきました~。
メニューはこんな感じ。
e0253246_14153722.jpg

ボリュームがあって、とっても美味しかったよ~(^^)
e0253246_14185377.jpg

メニューを見て決めた!
e0253246_14182047.jpg

今度は‘かつめし‘にしようと思います(^0^)/

ここの焼肉屋さんは、最近出来たところなんですが、
お会計する時も、おつりを両手でしっかり渡してくれるし、
‘いらっしゃいませ‘と‘ありがとうございました‘が気持ちいいところでした~。
おつりを片手で渡す方いますが、
これ、私嫌いです~。
同じ接客業しているからかな?どうしても店員さんの動きみてしまいますね~(^^;)


e0253246_1422966.jpg




今日の夕飯。
e0253246_1892826.jpg

*つくね(マヨネーズかけ)
*牛肉の柳川風
*レンチンもやし
*冷奴
*野菜サラダ

今日は12~16時のお仕事だったので、
牛肉の柳川風、出勤前に、調味して、火を通して、
仕事から帰ってきたら、卵でとじるだけにしておきました。
e0253246_1811325.jpg


明日からは当分、副業のお仕事です♪
のんびり、頑張ってきますね(^^)v
[PR]
by pipiko0204 | 2011-11-29 18:12 | 日記
<< キーコとピピ太くん お誕生日 >>