<< 個配 ‘いい肉‘の日 >>

キーコとピピ太くん

警戒心が強かったキーコ。
でも、最近は私の思いが届いたのか、
ケージの出口に近い止まり木に止って
私を待っていてくれるんです。
近づいていたら、いつも逃げていたのに、
最近はどうやら私と遊んで欲しいらしい~。
手をケージに入れると、遊びだすキーコ(^^)
私の手を甘噛みです♪痛くないんだよ~。
前なら、完全にかぶりつかれていたよな~(笑)


遊んでいたら、ツボにはまったのか、
カキカキもさせてくれるんだよ~(*^-^*)

ちなみに1っヶ月前から産み続けている卵、
おととい、5個目を出産しました~(^^;)


ピピ太くんは、まだ換羽期が終わってなくて、長い長い換羽期となっています。
e0253246_7505273.jpg

↑のキーコを撮影してる時も、何やら後ろで喋っていました~(笑)



e0253246_7525520.jpg




今日の夕飯
e0253246_17464674.jpg

*カレー
*野菜サラダ

今日もご飯とルーの間にとろけるチーズをのっけています。
とろとろのチーズたまらん(*^^*)

カレーは昨日のお昼前から作って、一晩寝かせたカレー。
当日作っても美味しいけれど、
私は一晩寝かす派(笑)

息子っちのお誕生日から始まった期末テストは
今日で終わり☆
やれやれした息子っちでした(^^)/
[PR]
by pipiko0204 | 2011-11-30 17:47 | インコさん
<< 個配 ‘いい肉‘の日 >>