<< お寿司~♪ あともう少し! >>

やっと終わった\(^0^)/

長い長~~い19連勤がやっとこさ終わった♪
あぁ、やれやれ(^^)
もうここまで仕事入れないようにしよう・・・と思った(^^:)



e0253246_188415.jpg




今日の夕飯。
e0253246_187414.jpg

*大根煮
*秋刀魚みりん
*レンチンもやし
*煮豚

今日は副業だったので、今朝起きてからすぐ、
大根煮を作ったよ~。
e0253246_1810424.jpg

朝作っておくと、夕方には味がしゅんで美味しいんだよね(*^-^*)
副業の時は、大体10-16時の仕事なので、
朝に仕込んでいくことがほとんど。
で夕方はお魚焼いたりで終わるようにしている~。

さぁ、明日は19日ぶりのお休み(^^)
結局11月は4日しかお休みなかったわ(笑)
明日はゆっくりしよーっと。
[PR]
by pipiko0204 | 2011-11-26 18:13 | 日記
<< お寿司~♪ あともう少し! >>