<< きんぴら八幡巻き お誕生日 >>

ちょっとだけクリスマス

玄関先に飾ったよ~。
ちょっとだけクリスマス気分(*^-^*)
e0253246_12585995.jpg

私にも、クリスマスと誕生日を兼ねたサンタさんは来ましたし(笑)、
息子にも中学生になったら来ません(^^)
と言いつつ、なんか息子に買わされそうな嫌な予感がします~(^^:)



e0253246_8223064.gif




今日の夕飯。
e0253246_18224052.jpg

*豚汁
*餃子
*野菜サラダ

無性に餃子が食べたくなった(^^)
夕方から冷え込んできて、豚汁美味しかったさ~(^^)/

結局、私19連勤でした(^^:)
明日、あさってと本職三時間労働なので、
半休って感じでしょうか~(^^)
しんどいわけではないので、
心配なさらないでくださいね~♪
[PR]
by pipiko0204 | 2011-11-20 18:25 | 日記
<< きんぴら八幡巻き お誕生日 >>