人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 逆転か?! 冬支度 >>

残念でした。。。

深夜1時 息子が私の部屋に入ってきて、
「さっきしんどくて体温測ったら、38.4度あるねん・・・」
ってな訳で、とんぷくを飲ませました。

朝には微熱になっていましたが、とんぷくのおかげで
熱が下がっているのか、もともとの熱なのか分からなかったので、
試合には行かさず、残念でした・・・

私は仕事(副業)だったのですが、ちょいちょい連絡とったら
平熱になって、食欲も旺盛とのことを聞き、
ホッとしたものの、‘これやったら行けたんちゃうか~‘なんて
思ったり。
まぁ、仕方ないいね~。

仕事から帰って、暇してるかと思ってたら、
お友達と三時間スカイプしていたらしい。
もう元気復活!



残念でした。。。_e0253246_1804878.jpg



今日の夕飯。
残念でした。。。_e0253246_17593758.jpg

*鶏の竜田揚げ
*サラダ&マカロニサラダ
*レンチンもやし
*キムチ

家に引きこもっていたら退屈だったろうと思ったら
ちょっと可哀想になったので、
息子っちのおやつを買いに、連れ出してあげました(^^)/

私は明日も副業。
何気にまた連勤。
11月8日から13連勤は決定しております(^^:)
後の本業のシフト次第ではもっと連勤あるかもね~(笑)
もうじっとできない体になってるみたい(^^:)
by pipiko0204 | 2011-11-12 18:04 | 日記
<< 逆転か?! 冬支度 >>