<< 冬支度 個配 >>

朝からご機嫌♪

ピピ太くん、朝パソコンを触っていると、
近づいてきました~(*^-^*)
e0253246_757316.jpg

可愛いので「のいてちょうだい~!と言えない私です(^^)

いつしかご機嫌になったみたいで、何やら喋る喋る・・・

ピーコちゃん可愛かったね ピーコちゃん 分かった分かったピーくん 
ちょっとまってたんだね、ピー ちょいと待ってたんだねーーーって
分かったピーくん ちょっと待ってくれ???   
ゆうちゃん帰ってくるんか、ピー  
ちょっと待ってたんだね  ???可愛かったね
ピーちゃん分かったピーくん
お母さん お父さんお帰りちょ ??? ピーコちゃん
  

ざっと私が聞き取れた言葉。
どうやらピピ太くんよく待たされているらしい(笑)
   

e0253246_15303488.jpg



今日の夕飯。
e0253246_1745990.jpg

*マーボー豆腐
*レンチン厚揚げ
*大学芋
*茹でブロッコリー

息子はマーボー豆腐をご飯の上にのせて食べていました(^^)

いつも息子が17時過ぎに帰ってきて、
すぐの夕飯です~。
そして、今、 食後のおやつタイムのようです(--:)
よく食べるわ~。
[PR]
by pipiko0204 | 2011-11-10 17:47 | インコさん
<< 冬支度 個配 >>