<< 憎き、アイツ(--#) 今日のあれこれ >>

ランチ♪

今日はお休みだったので、お友達二人とウォーキングがてらに
ランチへ♪
e0253246_17342851.jpg


e0253246_1735064.jpg

私たちは、パスタランチのプラス200円のコースにしました♪
まずはサラダとパン。
パンは小さいサイズだけど、食べ放題(^^)
クロワッサンがおいしかったな~!三回もおかわりしちゃいました(笑)
e0253246_17362449.jpg

パスタは揚げナスのなんちゃらのモッツアレラチーズ(笑)
e0253246_17372742.jpg

チョリソーが入ってて、ちょっとピリ辛。
でも美味しかった~♪
そして、デザートとドリンク。
e0253246_180353.jpg

しょぼいデザートかなと思いつつ、結構大きなお皿で登場(^^)/
これで1050円だったら、お得よね~♪

行き帰りで合計1時間歩いたさ~。
その分よく食べた(*^-^*)
歩いているから、たくさん食べても罪悪感がほとんどなかったよ~(^^)
食べた分消費しているわけではないんだけどね(^^:)


e0253246_1842443.jpg



今日の夕飯。
e0253246_1852820.jpg

*グラタン
*野菜サラダ
*ひじき

二人ご飯なので、こんな感じ~♪
私が家に帰って来たのが16:40.
息子が家に帰って来たのが17時過ぎ。ドタバタご飯よ~。

お昼たくさん食べたので、お腹が空いていないと思いきや、
普通どおり、たくさん食べちった(--:)
運動した分、お腹が空くみたいです(笑)
[PR]
by pipiko0204 | 2011-11-07 18:07 | 日記
<< 憎き、アイツ(--#) 今日のあれこれ >>