<< こら~(怒)! 個配 >>

今日のタイムスケジュール

今日とてもよく晴れた!
お布団干せたので、フカフカ布団で寝れるのが嬉しいわ(^^)v

さてさて、今日のタイムスケジュール。
6:00  起床
7:00  皆を送り出し、私一人。
      洗濯をまわして、もう一度布団に入る
8:00  お布団干したり、洗濯も干して、1階のお掃除開始
8:40  ネット開始
9:00  2階の掃除開始
9:50  近所の職安?にパート募集見に行く
10:50 帰宅
11:30 昼食 、後はのんびり
12:50 夕飯のこしらえやお布団と洗濯を入れる
13:30 出勤
14:00 仕事開始
18:00 仕事終了

こんな感じだった(^^:)

職安って言っても職安ではなく、職安の小さい規模のところ。
今の仕事あまりにも、早く終わってしまうので、
暇だったし、何かないかな~と見に行ってきたの。
ほら、私、働く時間が短いでしょ~。
で思ったのが1~2件あった。
夫はきっと「今のままでええんちゃうん~」と言うだろうな。。。


e0253246_852842.jpg




今日の夕飯。
e0253246_19143799.jpg

*ビビンバチャーハン(牛肉入り目玉焼きのっけ)
*レンチンもやし

11月から息子は部活終わって帰ってくると、
17時過ぎなのよん。(冬時間なので)
で、今日は私は18時まで仕事だったでしょー。
息子に「仕事帰ってからご飯作るのと、部活から帰ってきたら
すぐにご飯食べれたほうがいい?」って聞いたら
「すぐに食べたい」って言ったので、
大盛りビビンバチャーハンをお昼過ぎに作っていきました~。
どうやら、お腹がぺこぺこで帰って来るらしい(^^:)

帰ってきたら、夕飯も食べてさらにポテチも食べてた(--:)
よく食べる息子でした~。

さぁて、明日は副業なの(^^)
の~んびりのお仕事なので気が楽です♪
[PR]
by pipiko0204 | 2011-11-04 19:16 | 日記
<< こら~(怒)! 個配 >>