<< 個配 従姉妹と・・・ >>

お土産♪

長崎へ行っていた叔母からのお土産。
e0253246_13361888.jpg

‘うにしいたけ‘ちょっとピリ辛。
ご飯のお友にいい感じです~(^^)/

うにご飯、さっそく、今日の夕飯に使ってみましたよ~♪
e0253246_1834676.jpg

思ったよりうにがたくさん入っていました(^^)/
息子もお気に入りの様子♪
あと半分残っているので、またうにご飯炊いてみようと思います♪


e0253246_13381066.gif



今日の夕飯
e0253246_184013.jpg

*鮭みりん
*ほうれん草のソテー
*うにご飯
*ポテサラ
*卯の花

修理に出していたカメラ戻ってきました~\(^^)/
数日前にリコーさんがあり、「この音は正常範囲以内です・・・」って(^^:)
あれれ???してなかった音がするようになった気がしたんだけど・・・
まぁ、検査もしてもらったし、これで一安心(^^)v
[PR]
by pipiko0204 | 2011-11-02 18:05 | 日記
<< 個配 従姉妹と・・・ >>