<< ヘトヘト・・・(’へ’) 何してるの~? >>

お弁当

今日は息子弁。
e0253246_1348413.jpg

文化祭の合間に食べるそうで、
今日は給食お休みなのよん。
いつも‘暴れる‘ひじきを入れてやろうかと思ったけど、
卯の花を入れてやった(^^)v
夕飯の時にだしても、男たち食べないからね~(--:)
「暴れませんように」と、お箸で圧力掛けて詰めてみました(笑)

なのに・・・

帰ってきて聞いてみたら・・・

「暴れとった!」だって(--:)

まぁ、夕飯では食べない卯の花も、お弁当に入れれば食べるという事が分かったし♪
暴れても食べるみたいだ001.gif




e0253246_13521428.jpg




今日の夕飯。
e0253246_18135268.jpg

*かにクリームコロッケ
*サラダ
*レンチンもやし
*かぼちゃ煮

最近職場の人が車通勤→自転車通勤に変えたので、
私もマネっこして、健康のために今日は自転車通勤にしてみたよ(^^)

私の家のあたりは、山を切り開いた住宅地なので
アップダウンが激しいのよー。
なるべくアップダウンが激しくない所を通って15分ほどで無事到着。

自転車で行けそうなときは、これから自転車にしようと決めました(^^)/←多分ね(笑)


* おまけ *
キーコがホッペをかかせてくれた(^^)v
e0253246_18163095.jpg

急いで撮ったら、ピンボケでした~(^^:)
[PR]
by pipiko0204 | 2011-10-28 18:18
<< ヘトヘト・・・(’へ’) 何してるの~? >>