人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いわしとアジ 終わった~(^^)/ >>

今日のあれこれ

今日、私的にはゆっくりするつもりだったのですが、
夫がお出かけしようと言うので
神戸をウロウロしに行きました。

元町大丸をウロウロ・・・
大丸近くのヴィトンのお店をウロウロ・・・

ウロウロだけでは納まることなく(笑)
買ってもらっちぃった♪
今日のあれこれ_e0253246_16292487.jpg

お財布とキーケースと携帯が入るくらいのバック。
これ、2ヵ月後のクリスマスプレゼントと
4ヵ月後のお誕生日プレゼントですから~(笑)
斜め掛けできるし、可愛いよ~(*^-^*)
夫よ、ありがとう016.gif

あと、デパ地下で必ず買うユーハイムでしょ~。
今日のあれこれ_e0253246_16314029.jpg

そして、こちらのプリンも買ってみた。(夫はいらないと言ったので二つだけ)
今日のあれこれ_e0253246_1632995.jpg

私的には、感動するほど美味しいってことはなかったかも(^^:)
まぁ、滑らかな舌触りでしたけど。。。

また神戸ウロウロしに行こ~っと♪
もうちょっとウロウロしたかったけど、
男たちがいるので気を使う。
何か買ってもらうときは夫が必要だけど(笑)、
やっぱ買い物は女同士がいいかもね~♪

そして、帰ってから、美容院へ。
今日のあれこれ_e0253246_16352389.jpg

短く切ってもらいました♪
あぁ、すっきり060.gif


今日のあれこれ_e0253246_16365331.jpg




今日の夕飯。
今日のあれこれ_e0253246_1959242.jpg

*秋刀魚の蒲焼
*水餃子
*水菜と豚バラの炒め煮
*キムチ
*ブロッコリー&ミニトマト

今日は結局バタバタしたので、
明日こそはゆっくり家で過ごしたいと思います(*^-^*)
by pipiko0204 | 2011-10-23 20:02 | 日記
<< いわしとアジ 終わった~(^^)/ >>