<< 知らなかったよ~ すだち >>

びっくり!!!

昨日、気が付くと、キーコ卵産んでて008.gif
e0253246_18322526.jpg

まさか、産むなんて思っていなかったから
見つけたときはビックリよ~。
しかも、今日の夕方また一個出産していました~!

最近 うんPがすこしおかしかったので、
こういうことだったんだなと納得。
卵を産ませないように対策してるのになぁ~。
もう体質なんでしょうか・・・

妊婦さんだったキーコ。
いつもの感じでは、あと二つほど産みそうです002.gif



e0253246_1835311.jpg




今日の夕飯。
e0253246_19245485.jpg

*焼き秋刀魚
*肉団子
*白菜と豚バラ煮

今日は牛乳買うついでに、秋刀魚もGET♪
99円やった♪
でも、大根買うの忘れてねぇ~008.gif
でも、「買いに行ってくるわ!」って息子が
行ってくれたので、助かった♪

そうそう、さっき息子と二人でコンビニに行ってきました。
自転車で2ケツして!
息子に乗せてもらったんだけど、
息子が小さい時は私が乗せていたじゃないですか~。
まさか乗せてもらうときが来るなんて思っていなかったので、
ちょっぴり嬉しかったりもして023.gif

息子が運転してる時は
「怖い!怖い!!!」の連発だった私でしたが、
これ、車の運転とかになると、もっと怖いだろうなと
想像したりで・・・
息子の運転する助手席にはよう乗りません(笑)


私、8日から、なにげに13連勤なんです(^^*)
まだ20日までのシフトしか出てないから
13連勤で止ってるけど、21日からのシフトによっては、
もっと連勤になっちゃうかもです~。
さぁ、どうなるのかな~?!
[PR]
by pipiko0204 | 2011-10-15 19:29 | インコさん
<< 知らなかったよ~ すだち >>