<< びっくり!!! インコさん >>

すだち

e0253246_14591293.jpg

実家が徳島の職場の方から すだちもらっちゃった♪

すだちを見たら、やっぱ秋刀魚が食べたくなる(^m^)
牛乳買いついでにスーパー寄ったとき、
秋刀魚買ってこよーっと(^^)


e0253246_1515131.jpg




今日の夕飯。
e0253246_1825151.jpg

*鶏の竜田揚げ
*きんぴらごぼう
*サラダ
*納豆

すだちをから揚げに絞ってみた~♪
やっぱ、おいし053.gif

鶏料理の時、カロリーを少しでも減らしたいため、
鶏の皮はいつも捨ててる我が家。
皆さんのおうちはどうしてる~?


今日は朝から雨よん。
お昼前から降り方がきつくなってきた。

さぁ、今日は雨だから、もう少ししたら塾に送ってこなくっちゃ~(--:)
[PR]
by pipiko0204 | 2011-10-14 18:30 | 日記
<< びっくり!!! インコさん >>