人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ランチ難民 びっくり!!! >>

知らなかったよ~

こんな洗剤出ていたなんて知らなかったんですけど・・・
知らなかったよ~_e0253246_1931429.jpg

液体ですすぎ一回ってのは知ってるんだけど、
粉ですすぎ一回は 初めて見た~!

貰った洗剤ばかり使っていたので、
あんまり買うことがなくって。。。
って、この↑洗剤も頂き物です(笑)

おすすめの洗剤ありますか~?



知らなかったよ~_e0253246_153275.jpg




今日の夕飯。
知らなかったよ~_e0253246_1818286.jpg

*ズワイガニのクリームコロッケ
*茹でキャベツ
*きんぴらごぼう
*レンチンもやし
*お味噌汁(大根・お豆腐)

今日は11~16時で仕事。
一緒だったあとの若い二人が、の~んびり屋さんなので
かなり疲れた私(--:)
ちなみにここで働いてもう7年001.gif
古株だと思ったでしょ~?
けれど、先輩主婦さん9年~14年とか働いてる方
が4人いて、いつまでたっても‘ペーペー‘な私です(笑)
みんな優しい人ばかりで、しかも仲良しなので、働きやすい職場なんです(*^-^*)
ここで働けてほんと幸せ~♪


知らなかったよ~_e0253246_16395156.jpg


今日は息子試合の応援でお弁当。
知らなかったよ~_e0253246_924247.jpg

まっ、これだけでは物足りないようで、
カロリーメイトとかも持って行ってましたけど(^^:)

前にひじきをお弁当に入れたら、
「お弁当箱の中でひじきが暴れてた」って言われたので、
今日はきんぴらを入れてみた。

やっぱり暴れていたそうな(笑)
by pipiko0204 | 2011-10-16 18:19 | 日記
<< ランチ難民 びっくり!!! >>