<< すだち 個配 >>

インコさん

この前の三連休とってもいいお天気だったので、
インコさんたちを日向ぼっこさせてあげました♪
ほんの一瞬だけ、ピピ太くん日光にあたりましたが。。。
e0253246_13102120.jpg

お日様が嫌いなんです。
なので、かろうじて、お顔だけ日陰(笑)
e0253246_13113547.jpg

キーコはお日様平気少女♪

なんてことのないインコさんたちとの暮らしが
私に癒しをもたらします(^^)


ハッキリお話してるわけではないですが、
動画UPしてみました♪
あっ、遠くで鳴く声が、キーコです(^^)

e0253246_18523560.jpg




今日の夕飯。
e0253246_18525625.jpg

*焼きそば
*筑前煮(昨日の残り)

今日は夕方息子を皮膚科へつれて行ってたので
どたばたご飯(^^:
焼きそばじゃ~~~い(^^)/

息子膝にウィルス性のイボができるんだな。
水イボではないのよ~。
これ体質があるらしくって、
大人になってもできるのかぁ???

明日あさっては、雨のようですね~。
お洗濯乾かないな~007.gif
[PR]
by pipiko0204 | 2011-10-13 18:55 | インコさん
<< すだち 個配 >>