<< インコさん お引越ししてきました~♪ >>

個配

今日来た個配です♪
e0253246_16221625.jpg
e0253246_16222738.jpg
e0253246_16223597.jpg
e0253246_16224464.jpg


こんな感じでした~♪
今回はちょっと少なめだったような気がする。
しかも、牛乳一本しか頼んでなかった~!
あら~、足りないからきっと買いに行くことになるだろう。。。('へ';)


e0253246_16263839.jpg




今日の夕飯。
e0253246_17594397.jpg

*筑前煮
*かぼちゃと豚バラのガーリック醤油炒め
*お味噌汁(わかめ・玉ねぎ・お豆腐)
*だしまき卵


実は昨日からお引越し作業に追われておりまして、
もう疲れた~008.gif
夕飯も作るのヤンピや思ったくらいよ(笑)
でも何とか作ったけど、
筑前煮にしいたけやこんにゃく入れるの忘れたわ~(--:)


ふぅ。この投稿でやっと分かっていった感じ♪
仲良くしてくれている皆様よろしくお願いしますね~(^^)v
[PR]
by pipiko0204 | 2011-10-12 18:04 | 個配
<< インコさん お引越ししてきました~♪ >>